投稿順が逆に成ってしまいましたが、猛残暑日の東京遠征初日を用賀『再来軒』さんへ突撃して参りましたd(^_^o)
フェイスブックで紹介された、夏の新発売商品が気に成ってましたが8月下旬と成ってしまい開店早々に突撃し店主さんと女将さんやスッタフさん等に御挨拶して、発券機で『冷製豆乳麺』をポチッと押して出来上がりを待ちます(o^^o)
キンキンに冷えた豆乳スープに鳥チャーシューとガーリックチップがアクセントと成ってますネ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
また食べに再来したく思いましたが、本日で『冷製豆乳麺』の提供は終了とフェイスブックで告知されてたので来年までお預けです(^◇^;)
しかし、同じく新発売商品『まぜめん』の提供はするそうなので来月に再来を誓います(^_−)−☆



