前日は『すし屋の佐川』の親方にお店を閉めた後、一緒に呑みに行き2時過ぎまで御一緒致しましたので、若干の二日酔い気味ですネ(^◇^;)

細々と野暮用を済ませていると、既に14時過ぎて急いで那珂市菅谷『蕎心庵』さんへと向かい暖簾が出て居たので突撃です(^-^)

 

 

窓際のカウンター席に座って注文をすると、お冷やと蕎麦かりんとうが出て来ましたが甘く無いかりんとうです、お蕎麦を待ちながらポリポリと頂きます(o^^o)

 

 

前回(4月に)は『せいろ』を頂いたので、今回は『合盛りせいろ』を頂きました(^^)v

 

 

お蕎麦も美味しかったので、うどんにも期待しちゃいます(*^^*)

 

 

土曜でもランチサービスの『野菜天2品』はピーマンと南瓜が揚げ立てですd(^_^o)

 

 

窓際のだったので逆光ですが、瑞々しいお蕎麦ですネ(*^o^*)

 

 

うどんは柔らかめですが、つるつるして喉越しがイイです(*^◯^*)

 

 

蕎麦湯も濃厚で美味しく完食致しました(๑・̑◡・̑๑)

他のセットメニューも気に成るので、余裕を持って再訪致します(^_−)−☆