お鮨の翌日に何を食べ様かと迷っていたら、気に成ってたお店を思い出して向かうは『ハミングロード』からチョット外れた『洋食 こばやし』さんへと突撃します(^O^)

 

 

昭和の洋食屋感が強く、初めてなのにどこか懐かしさを感じますネ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

店内に入ると白いキッチン服とコック帽をビシッとキメた、シェフと奥さんらしき方お二人に招かれカウンターに座ってランチメニューを見ると『ハンバーグステーキとクリームミートコロッケ』を注文しました(^-^)v

 

 

ハンバーグが小ぶりに感じますが、食べると肉肉しく旨味が詰まってます(^-^)

クリームミートコロッケはベシャメル系では無い様ですがトロトロで、美味しさにニヤケてしまいました(*^^*)

 

 

サラダの他にケチャップ味のマカロニと甘めの厚焼き玉子がイイ味をしてます(o^^o)

そして、画像には入りませんでしたが豚汁がとても美味しくて完食です(๑˃̵ᴗ˂̵)

生意気ですが、此方のシェフが作るものは全てが美味しいと感じたので他のランチメニューも食べたく成ったので再訪を決意しました(^_−)−☆