前日に残した『おはぎ』を朝飯に食べましたが、中々消化されずに遅めの昼は軽くお蕎麦でもと帰り道すがらを検索するとJR水郡線上菅谷駅近くの『三六(みろく)庵』へ突撃しました(^_^)/



14時過ぎてましたが、駐車スペース1台の空きに中々の繁盛店かと期待します(o^^o)



天井が高く広めで、ユッタリとした店内ですネ(^O^)v



テーブル席が空いて無かったので、座敷(小上がり)に通されメニューを見て何を食べ様かと悩みます(^^;)





初めてのお店では『もりそば』を食べるのですが、ぶっかけ(冷)の『半熟味玉(半熟味付け玉子・揚げ玉・花かつお・海苔・ネギ・ゴマ)』が気に成ったので注文するとラーメン店顔負け『半熟味玉』が乗ってますネ(^-^)



今まで食べたラーメン店の『半熟味付け玉子』よりも、完成されたお味です(^^)v



お蕎麦の香りも良く、極細切りで喉越しもイイですネ(^_^)v



後半のお仕置きは、卓上の一味でピリッとさせて頂きます(^0^;)




蕎麦猪口を出して頂き、蕎麦湯を飲んで完食です(o^^o)

ぶっかけそばと半熟味玉も美味しかったのですが、極細切り蕎麦の香りと喉越しに『もりそば』をより食べてみたく成ったので再訪確定ですネ(^_-)-☆