以前から気に成ってた、水戸石川町『刀削麺』に突撃して来ました(^o^)ノ



どんな麺かは知っていましたが、食べるのは初体験です(^^ゞ



刀削麺(390円)、大盛り(100円増)を頼みました(^-^)



麺は、不規則な幅広麺ですネ(^o^)



卓上の辣油とお酢を投入して、なんちゃってスーラータンメン風にして見ましたよ(^^)/



辣油を入れ過ぎたか、スープの色が赤く成りました(^。^)



辣油とお酢で、若干咽せながらも完食致しました(^_^)v

メニューも豊富で、刀削麺の他に普通の麺も有るとの事ですよ(^_-)☆

















Android携帯からの投稿