夕暮れ時に、スカイツリーの麓に有る昭和風情を残す『下町人情キラキラ橘商店街』に到着しました、此方の商
店街にて東京遠征を〆たいと思います(^_^)



実は、5月に1度訪れましたが早く着いてしまい開店準備中の店舗が多いなか、此方の『餃子 美吉』さんで餃子と焼売を買って帰ったら、焼売が家族に好評でしたので再び焼売を購入しに参りました(^_^)v



ショーケースに餃子は有りますが、焼売の姿が無いので店主に訪ねると『蒸かしたのは終わったが、生のなら有るよ。』との事でしたので、生焼売20コと辛口メンマを買いました(^_^)b



更に、前回開店準備中でコッペパンが焼き上がって無かった『ハト屋』さんにも突撃です(^^)



昔懐かしいガラスケースに、コッペパンがズラッと勢揃いしてます(^o^)ノ



プレーンが120円・ジャムorピーナツは150円なので、プレーン1本・ジャム1本購入しました(o^^o)

どちらもブツ撮りを忘れてしまいましたが、コッペパンはフワフワでしたよ(^_-)☆
他にも下町情緒タップリのモツ焼き屋が有ったんですが、水曜日が定休日だったので次回にチャレンジして見たいと思います(*^_^*)


















Android携帯からの投稿