4月の人事異動から半月が過ぎましたが、新しい上司と全く意見が合わなくてイライラする日々が続いています(>_<)
イライラ解消に花見でもしようと思い、いわき市方面に向かうと既に12時を過ぎてたので腹が減っては更にイライラが増強するので、いわき市勿来 『ご馳屋 恵伊登』さんに行って参りました(^o^)



以前『恵伊登』さんには来店した事が有りましたが、場所が移転し新たにリニューアルした様です(^O^)



店内、お客様は八割の入りで中々の盛況です(^-^)
メニューを開き目に付いたのが、大好物のレバニラ炒め定食を注文しました(^^)/



移転前の店は、ボリュームが売りでしたが移転後もボリュームは変わらず満点ですよ(^_-)☆



レバニラ炒めは、大好物何ですがレバーを炒めてから野菜と炒めるタイプより、レバーを唐揚げにしてから野菜と炒めるタイプが食べたいけど中々出すお店が見当たらなく、遂に探し求めたレバニラ炒めに出会えました(^○^)



ボリューム満点のレバニラ炒めに、ライスもボリューム有りましたが毎度の完食ショーです(^^ゞ

探し求めた、レバニラ炒めを見付けて満腹に成り少しイライラが解消された様なので、更に花見で心を穏やかにして来ますネ(*^_^*)














Android携帯からの投稿