いやし処『のめん』の美人双子姉妹に見送られて、何やら『たろ』さん『tatejima★39』さん御両名が次のお店を決めてる様です(^o^)
どうやら看板が見えて来ましたよ(^○^)

中々、行列をしない大阪で行列を作る『ラーメン人生 JET』さんに並びます(^_^)v

先に『鶏煮込みつけ麺』が到着しましたので『tatejima★39』さんが頂きました(^_^)

間もなく『たろ』さんとアッシが注文した『鶏煮込みそば』が、到着しました(^_^)/
白濁したスープが、濃厚さを物語ってますネ(^-^)

麺は、中太かなぁ(^^)
茹で加減も良くスープのカラミもバッチリですよ(^o^)ノ

やっぱり、大阪でも完飲完食してしまいました(^^ゞ

お店を出ましたが、まだどこかへ向かう様です(^^;)
どうやら、BARの様ですネ(@_@)

ビアバー『apoco』さんで、本日の清算をする様です(^o^)
取り敢えず『モヒート』を頂きます(^_-)☆

旅行疲れか、単なる呑み過ぎ食べ過ぎなのか、睡魔に襲われ撃沈してしまいました(>_<)
どの位爆睡したか、どうやら本日のオフ会はお開きと成る様です『たろ』さん『tatejima★39』さん本日は、大変御世話に成りました<(_ _)>
大阪遠征1日目が無事に終わる事が出来ました、また機会が有りましたら御一緒願いますm(_ _)m
Android携帯からの投稿