1月末に成ってしまいましたが『すし屋の佐川』に行きました。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129174122.jpg


お通しは、色んな貝を温かいダシでサッと煮たものです。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129174438.jpg


マツカワ鰈ポン酢で頂きました。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129175556.jpg


焼き物は、自家製のメヒカリ開きです。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129180835.jpg


赤貝とミル貝の紅白盛りです。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129182622.jpg


カワハギポン酢も頂きました。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129190023.jpg


肝ポン酢サイコー(^o^)
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129190042.jpg


白子を焼いて頂きました。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129190819.jpg
ここまで、ビールをグラスで3杯と日本酒をヒヤで2合徳利3本頂き、記憶がここまでしかありません(>_<)



この先、握りを頂きましたが食べた記憶が無いですが、画像が残ってました。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129194154.jpg


小鰭、ガリ乗せで頂き細魚も注文しました。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129194628.jpg


ボタン海老も食べたみたいです。
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129200150.jpg


多分、中トロですネ!?
縦目・裏目・双目で抜け目ナシ!-20110129195110.jpg
画像は、ここまでしか有りません。
ツレが、アナゴも食べたと言ってました。
結局、日本酒を2合徳利4本空けたみたいです。
完全に呑み過ぎました(^^ゞ