VHS/DVD レコーダーを買いました | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

思い切って、買ってしまいました。

 

VHS/DVD レコーダー。

 


SONYの「スゴ録」という製品です。

(上の段の銀色のやつ)


もちろん、USED。

令和の世に、店頭で新品が売ってる

わきゃないですから(笑)

 

目的は、子どもたちが小さかった頃に

VHS-Cで撮った家族のビデオのDVD

へのダビングです。

 

実は春先にamazon で別のメーカーの

USEDを見つけてカートに入れてはいた

のですが、4万円超の価格がネックになり、

ずっと放置。

 

(もうちょい安いのが出ないかなあ)

 

と思っていたところ、先週2万円台で

「スゴ録」を見つけ、即買いしました。

 

まだダビングはしていませんが、ずっと

見られなかったVHS で録った古い映画

やテレビ番組を見て喜んでいます。

 

同梱されていなかったトリセツはSONY

のホームページからダウンロード。

(便利な世の中になったもんです)

 

来週からコツコツダビング作業を始め

ようと思います。