要反省 2/8 1615 日吉で降りたオタクメガネ女子中学生へ | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

カッカすると身体によくないので、

日頃からなるべくイラつかないよう

にはしていますが…


あまりに礼儀知らずのガキに遭遇すると

やっぱり腹が立ちます。


今日、仕事帰りに乗った1615頃の東横線

の各停の車内での出来事。


大倉山か綱島で乗ってきたオタクメガネ

の中学生(発育不良の高校生かも)が、僕

の隣に座ろうとして足を踏んだのです。


驚いたのは、こっちが顔を上げても謝りも

せず、知らん顔なんですよ。


いったいどういう躾を受けてるんだか。


日吉に着くと立ち上がってドアの方へ

行こうとしたので、


「気いつけろ、たわけ」


と叱りつけましたが、自分が叱られた

とは思わなかったようで、そのまま

降りていきました。


久々に、親の顔が見たい、と思ったなぁ。


まったく不愉快なガキでした。