離婚したのに前妻との子と実家を訪ねる三男。現妻への気遣いはないのか? | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき、実家の母親から電話がありました。

 

「明日はタカシがF(前妻との二女)が来るの」

 

「はい? あいつ、離婚したんだよね??」

 

「そうだけど、来るのよ」

 

おいおい、それ、おかしいでしょ。

 

離婚しても娘は娘だろうけど、連れ立って実家

に行くって、何なんだ??

 

別れてから間をおかずに再婚を決めたということは

離婚する前からつきあってたんだろうけど、そんな

相手がいるにもかかわらず前妻の娘と自分の実家

に遊びに行くって・・・その相手の気持ちというものを

考えないんだろうか?

 

狭量な私には理解しがたい行動です。