アスパラ塩バターとチョコミント蒸しケーキ | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おはようございます😃


ようやく金曜日!!

えらい。耐えた感あります。

昨日は研修があり、職員が半分抜けた時間帯があったため体を酷使してしまいました。

左の首から肩が辛いし、何なら頭痛まであります無気力


3月から毎日出ていた蕁麻疹も落ち着きつつありましたが、今週からまたバリバリ復活中です。


昼夜問わず出ますが、朝と晩は結構でます。

一番辛いのは粘膜が腫れる…ことかな?

粘膜が腫れると痒くはないのですが、痛苦しい💦


先日いつもの婦人科(皮膚科も兼ねている)に言って先生に

『蕁麻疹が3月から毎日でていて…』と、話し始めた瞬間

『お薬出します』

と、秒で終わって呆気にとられましたけどね😂


受付終了の2分前に来た私が悪いですけど、


先生はこれから帝王切開の手術を控えているから、と小声で看護師さんが教えてくれたけど。


まぁ確かに何年も先生にお世話になっているから、先生の性格も察する事は出来ますけど…


でもさぁえーそりゃないよ…と思う私。

皮膚科は違うお医者さん探そうかな💦

近くに女医さんがいたらいいんだけどー凝視



↓北海道の友人が毎年送ってくれるアスパラ。シンプルな塩バターで。うまい!うますぎるよだれ

北海道から…と、言われると特別感出る不思議。


↓チョコミン党な同僚のおすすめ。思った以上にミント感強し😂

体に悪そうだけどチョコミント、大好き😍

チョコミント好きな方いますか?

この商品はファミマの新商品ですよ~にっこり




みなさま、良い週末をお過ごしくださいね!!


週末は好きな音楽や、好きな香り、好きなお茶を楽しんで、会いたい人に会って少しでも元気になりたいと思います🎵


今時期の水を張った田んぼの景色が好きなので、田舎道をのんびりドライブして温泉とか行きたいなぁ~凝視


せば⭐みなさまも今日も気をつけて行ってらっしゃーい🙋