カニグッズが嬉しい!と、疲れた夜はバスソルト。 | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おばんです!


週末も暑いですね💦

仙台も朝は涼しいんですよ。朝はね凝視


次男が大会なので、昨日と今日用事を済ませつつ応援しに行ってきました!

すぐ隣の楽天球場で楽天対日ハム試合してる~凝視

そんな中、ライオンズキャップをかぶって普通に楽天球場付近を歩いている私😂

でも、ちょっとライオンズってわかりにくいかしらね💦いつものロゴとちょっと違うから。


↓でもかわいくないですか?ラブ

ライオンズは今日もオリックスに勝って2連勝!
嬉しい週末になりましたね!
滝澤くん頑張ってて嬉しい👏👏




朝イチで行ってきた推しの先生の帰り道に寄ったイオンモール。

そこで姪っ子ちゃんのバースデープレゼントを買いました❤️

モコモコのシールやかわいい文具類を色々買ってみたラブ気に入るといいな!

…な~んて、モール内をプラプラしていると、出会ってしまったカニグッズ!🦀


↓刺繍がしてあるの。素敵じゃないか!!



なかなか出会わないカニグッズ!

しかも素敵なやつ!

元気になれそうな明るいイエローも良き❤️

(カニスキーは私ではなく推し先生だけど😂)



HAyUさんのデザイン。

詳しくはこちらを見ていただければと!


https://www.hayu.site/


ワイヤーアートって初めて知りましたけどね。

カニもワイヤーアートだったのかな?

オンラインストアをのぞくと、他の雑貨にもカニがあってとても良い…にっこり

素敵なカニってなかなかないのよ。

素材的に難しいしね。



そんなこんなで、次男の勇姿を見届けた私。

ちょっと体が重そうだったな~💦


何とかしてあげたくなりますね…💫

母ができるのは食事だけ。

あとは本人が気づかないと難しいのは、長男で経験済みです…魂が抜ける


でもさ、まだまだタイムが伸びそうな予感しかないレースだったよ!

お疲れさま!の気持ちを込めてバスソルトをたっぷり浴槽に入れてあげました昇天



せば⭐みなさんもゆっくりお風呂に入ってね!バスソルトとってもオススメ!!1包のお試しも売ってるから試してみてください❤️