レミたんの引退(涙)と、がんばれライオンズ! | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おはようございます!


今週はモチベーションが上がらず辛いですが、同僚たちとはクラスは違えどひとつのチームとしてかなりまとまっているので、何とか踏ん張る事が出来ています。

お子たちとは笑顔で会いたいもんね。


『えいみてんて~おあよ~』

『えいみしぇんしぇーだっこするのー!』


と寄ってきてくれるしね。


お子たちとは楽しく!にっこり


でも過剰業務には注意⚠️

無理しない!がムリだけれども…


心ではわかってるからね。



そんなこんなバタバタな今週。

こんなニュースが飛び込んできました!!


土井レミイ杏利選手が引退!!

ハンドボール知らない方は『誰やねん?』の方も多いかもしれませんね。

日本代表のキャプテンも務めた選手なんですよ!

『外人?』と、思った方もいるかもですね🤔


生まれはフランスだそうですけど…
フランス×日本のハーフだそうです。

インスタで【王子様の白馬 レミたんこと土井レミイ杏利です】と紹介してた爆笑




昨年の日本選手権でプレーが見れて嬉しかったなぁ。引退しちゃうの残念。


推しの先生もお気に入りのTikTokerですしね😂


↓私は先日インスタでこれを見て笑ってました爆笑

https://www.instagram.com/reel/CmTjookOWyY/?igsh=N2gxMmNyYmR6ZW41


今後もレミたんを応援したいと思います🎵


そして、応援といえばライオンズ😭

とても苦しい~!!!

ファンも選手もみんな苦しんでる驚き

エールを送り続けるしかない!


なんでこううまくいかないのかな?

ソフバン戦なんて、何か台本あります?な展開ばかり。

明日はホームでオリ戦ですね🔥

聖地で応援出来るみなさまよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ホームだから絶対勝ちたい!

仙台から応援してますからね!!


↓今年買ったライオンズキャップ❤️通勤もお散歩も休日もニコニコオンオフ問わずに活躍中。

あきらめない🔥✌️


せば⭐今日も行ってきます!みなさんも気をつけて!ご安全に~ニコニコ