どうした?行きたくない?朝は… | えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

えいみの日常ブログ。あれもこれも好き。

好奇心が押さえられず、ノリと愛嬌で生きている【私の日常】を好きなように書いてるだけ…のブログです♪

みなさん、おはようございます!


今日は珍しく仕事したくない気分になっていますネガティブ


5月に入ってから忙殺されていたせいですね。


週末はあちこちに愚痴を吐き出させてもらい、消化させてもらったつもりですが…💦


同僚とラインした際私と全く同じ心境だったので、逆にそれが【仕事に行きたくない】気持ちを加速させてしまいました煽り


自分の事をきゅっと抱きしめるような一呼吸おく気持ちが大切と思いつつ、ままならない状態で月曜日を迎えてしまいました絶望


がんばれ~は、今の私には呪いですね🤔


朝から煮込んだトマトと豆。
カレー用の豚肉も入れたから次男も食べてくれると思う😂

↑簡単だし、美味しいんですよ。ニンニク入れるとまた良きかと。






ゆっくりコーヒーも飲んでいってきます!!



せば⭐みなさんも気をつけて行ってらっしゃーい🙋