手島優、芸能界引退を検討「人間不信になった」 | みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくののエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!フェイスブックやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

グラビアアイドルの手島優が、4日に放送された「ロンドンハーツ3時間SP」(テレビ朝日系)に出演し、芸能界引退を考えていたことを告白。同日付けの自身のブログで、改めて心境を吐露している。

同番組内で“おっぱいにアツアツおでん”などという女性芸人枠のオファーが増加していることについて、真剣に悩んでいることをマネージャーから暴露された手島。彼女自身も「最近そういうオファーが多すぎるんですよ。だからほんとに芸能界辞めようかっていうことを、先週ぐらいまでずっと悩んでました」と神妙な顔つきで語った。

これを受け、手島はブログにて「『芸能界を辞めようと思ってた』発言。…ほんとでした」と認め「ほんと最近の自分の環境に色んな事悩んで悩んで…抜け出せなくなってました」と続けた。

さらに「色んな経験させていただいているのに、どうしても自信が持てなくて…これからの自分に不安を感じたり…周りからの中傷的な言葉を聞いて凹んだり、人間不信になったり…とにかく毎日が怖かったです。(´Д` )」と、悲痛な心境を吐露。「辞めたらどんだけ、楽になるんだろう?とか考える自分と戦ってました」と、本気で芸能界引退を考えていたことを明かした。

しかしそんな自分を「情けない…」と語り「応援してくださっている皆様の気持ちを踏みにじるような事を考えてしまって本当にごめんなさい。。」とファンに謝罪。「自分のお仕事に誇りをもってこれからも頑張ります\(^o^)/」「味方もいる がんばる」と前向きなコメントで締め括っている。

ファンからは「周りの目なんか気にせずに手島さんらしさを出せばいい」「優ちゃんは大丈夫だよ!ひとりぢゃない」「かわいいてじーが大好きだよ」「辞めないと決心してくれてありがとう」など、激励の声が多数寄せられている。(モデルプレス)

みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-手島優、芸能界引退を検討



みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

水川あさみ、裸でベッドに寝転ぶセクシーショット アップ


2位

AKB増田有華が脱退!ISSAと“お泊り” 総選挙26位の呪い? アップ


3位

小栗旬、松坂桃李らが「着物」グラビア! 人気俳優12人が男の色気で“悩殺” アップ



申請してね~音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48 相棒11 踊る大捜査線 ラファエル 佐藤健 お尻 お姫様抱っこ 上戸彩 HIRO 釈由美子 GACKT ワンピース Raphael ゴールデンボンバー 金爆 篠田麻里子