水川あさみ、裸でベッドに寝転ぶセクシーショット | みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくののエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!フェイスブックやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

水川あさみ、裸でベッドに寝転ぶセクシーショット


女優の水川あさみ(29)が2日、東京・福家書店新宿サブナード店で10年ぶりの写真集「29」(ワニブックス、2940円)の発売イベントを行った。

 都内の自宅や、生まれた京都、育った大阪などで素顔をさらけ出した1冊。裸でベッドにうつぶせに寝転ぶセクシーショットもあり、「20代最後の思い出として出しているので、宝物にしたい」と笑顔を見せた。

 20代を「後半は駆け抜ける感じで忙しかったですけど、充実していた」と振り返り、結婚の話題には「29歳になると現実的だから、(慎重になりすぎて)どんどん遠ざかっていく感じがしますね。まだまだだな…」と苦笑い。「焦ってもしようがないですしね。私は私のタイミングで」とマイペースに話していた。(サンケイスポーツ)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-水川あさみ、裸でベッド




みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

篠田麻里子、美バストあらわなツインテールショット公開 アップ


2位

板野友美、茶髪からのイメチェンに絶賛の声「超絶可愛い」 アップ


3位

『ONE PIECE』最新作、ゼット大暴れ!海賊全滅!?ド迫力の予告編がついに公開! アップ



申請してね~音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48 相棒11 踊る大捜査線 ラファエル 佐藤健 お尻 お姫様抱っこ 上戸彩 HIRO 釈由美子 GACKT ワンピース Raphael ゴールデンボンバー 金爆 篠田麻里子