AKB増田有華が脱退!ISSAと“お泊り” 総選挙26位の呪い? | みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくののエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!フェイスブックやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

AKB48のメンバーで、水着姿の美乳から“ゆっぱい”の愛称もある増田有華(21)が28日、自身のブログでグループの活動を辞退することを発表した。今秋のミュージカルで共演したDA PUMPのリーダー、ISSA(33)との“お泊まりデート”が29日発売の「週刊文春」で報じられ、恋愛禁止のAKBとしてケジメをつける。インターネット上では「総選挙26位の呪いでは」との声も上がっている。

 増田は28日夜に更新したブログで、「記事の中には事実でないことも書かれていましたが、泊まりにいったことは事実です」と述べ、「けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」と脱退を発表した。

 2人は増田の主演ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演。同誌は千秋楽2日後の今月上旬、増田が都内にあるISSAの自宅マンションに入り、約20時間後の翌夕方に2人は時間差で現れ、ISSAが運転する車に増田が乗り込む様子を報じた。双方の所属事務所は交際を完全否定している。

 AKBでは過去1~3回の総選挙で26位だった平嶋夏海(20)が男性と撮影した写真が流出したことを受けて脱退、今年の総選挙で26位だったのが増田だった。

 一方、ISSAは昨年12月にモデルの福本幸子(30)との婚約を発表していたが、これを解消していたことも分かった。(夕刊フジ)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-AKB増田有華が脱退!ISSAとお泊り



みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

篠田麻里子、美バストあらわなツインテールショット公開 アップ


2位

板野友美、茶髪からのイメチェンに絶賛の声「超絶可愛い」 アップ


3位

『ONE PIECE』最新作、ゼット大暴れ!海賊全滅!?ド迫力の予告編がついに公開! アップ



申請してね~音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48 相棒11 踊る大捜査線 ラファエル 佐藤健 お尻 お姫様抱っこ 上戸彩 HIRO 釈由美子 GACKT ワンピース Raphael ゴールデンボンバー 金爆 篠田麻里子