06.14(日) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

6/14 (日)練習

こんにちは!
シャボン玉とんじゃってる
No.10こみで〜す🤗

梅雨入りし小雨チラつくなか練習スタートしました!
私はこの日がレディースに入ってから初の練習参加となりました。
みんなについていけるかかなり不安ではありましたが、優しいみんなに見守られつつ、練習に入っていくことができました!
やはりオンライントレーニングで取り組んでいたのも良かったと思いました!

では、練習報告です❗

⚽参加メンバー
仁さん
まっちゃん
No.8  はっちゃん
No.12 かず
No.18 カッキー
No.23 ちぃ
No.34モーリー 
No.10 こみ

⚽メニュー 

・ストレッチ
・2人組フィジカル(罰ゲームあり)
・2人組パス練
・2人組基礎練
・ボールコーディネーション
・シュート練
・2vs2+フリーマン

基礎からしっかりやるので、何ができてないかよくわかります。
何度も繰り返し練習することがとても大事!
練習あるのみ!です
(あんまり出れないけど、、😭)
久しぶりの2vs2とか本当に楽しかった〜😆
ゲーム感覚がなくなっているので、早く取り戻したいです。

練習後みんなでナノッシュさんへ。
お昼のパンを買って藤沢市役所で午後のミーティングです!


新チームになって初のミーティング!
廣井監督の熱い言葉を聞けて、やる気スイッチ押されまくり!👍
これからこのメンバーで今シーズンやっていくんだ!と改めて熱い気持ちになりました❗️


さてさて、そんなミーティングの最初になんとサプライズが❣️❣️

廣井監督の誕生日のお祝い🎶と。
その裏で最近誕生日を迎えていた、かず、かっきー、まっちゃんのお祝いも🎵


なんとダブルサプライズ!
そしてダブルケーキ!🎂🎂
みんなおめでとう〜〜!!🎉🎉🎉

ケーキ入刀では、なかなか切れないタルトにガチャガチャしてかっきーがわちゃわちゃしてた!🤣
そしてまっちゃんがヘルプして2人でワラワラしてた!🤣🤣


ケーキもとっても美味しくてみんなでワイワイめでたいバースデーサプライズの巻でした〜😆



で。

ミーティングで話した今シーズン!!

ひとりがみんなのために。
みんながひとりのために。

チームワークで勝ち取る勝利🏆

みんなで、勝ちを取りにいくぞ❗️❗️

ぶっ倒れるまで走り続ける!
その為には体力つけなきゃ!
なかなか練習参加できないけど、
今は自分のできることをがんばります!!