06.11(木) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは🖐No.8はっちゃんです🐝

チャリ通勤途中にある、川沿いの休憩スペースでブログ書いてまーす✎
朝の仕事前に、ここで少しでも落ち着いた時間を過ごせるようにしています🌈

さっそく練習報告です🐖

⚽参加メンバー
仁さん
まっちゃん
No.8 はっちゃん
No.12  かず
No.23  ちぃ
No.34  もーりー

⚽メニュー
ランニング、ステップ
二人組フィジカル&ダッシュ(罰ゲームあり)
二人組フィジカル基礎
二人組動きながらの基礎パス
FP ボールコーディネーション
   三角形パス
GL 基礎
シュート色々
接触しない2vs2+GLフリーマン

⚽練習再開して自粛中にはできなかったシュートを受けること😀壁に当たって跳ね返ったボールを受けるという、刺激のないボールキャッチはつまらなかったです。
でもちぃの殺意のある正面シュートは、刺激ありすぎて💦
でもやっぱり皆と練習するのは楽しい、ワクワク☺
この気持ちを忘れずに✨

最近、職場のおば様に胃袋をつかまれました💘
カレー、酢豚、パウンドケーキetc…🍛🍲🍰🍖🍳
昨日は、おば様の忘れていったスマフォを帰り道に通るので渡しに行ったら、カレー、バナナ、オレンジ、トマト😲


胃袋を完全に支配されてます💖
そんな人情溢れてるおば様、大好きです🤩
もうすぐこのおば様の誕生日なので、でっかいケーキをプレゼントしたいと思います🎂



お題📝まわってきました
『みんなのイメージカラー?』
私の感じるイメージカラー、いきます🦸
かず→ブルーときどきパッションピンク
カッキー→黒(腹黒)
ちぃ→えんじ色
こみさん→空色にシャボン玉とんじゃってる
モーリーさん→カラフルなお花畑ふわふわ
はっちゃん→黄色ときどきグリーン

☝☝
もはや色じゃないのもありますが(笑)
私の見える皆のカラー、こんな感じです👍


練習自粛期間中にブログでお題リレーしてきましたが、はっちゃんで勝手にゴールさせていただきまーす🌈 

ではでは次は、シャボン玉とんじゃってるこみさん😹お願いします👋