06.18(木) 練習 | Azvert Fujisawa Ladies Blog

Azvert Fujisawa Ladies Blog

アズヴェール藤沢レディースのブログ

こんにちは😃
No.12かずのこです☆

本日の練習ですが…







予約取れてた日にちを1日間違えちゃいました😨
みなさん、本当にごめんなさい🙇‍♀️

急遽スポーツセンターで空いていた体育室をお借りして、トレーニングメインとなりました💪


☆member☆
仁さん
まっちゃん

No.8 はっちゃん
No.12かず
No.18かっきー
No.23ちぃ
No.34もーりーさん

☆menu☆
✳️フリーラン
✳️サイドステップ、クロスステップ(70〜80%、100%)
✳️サーキットトレーニング(タイムトライアル)
✳️手押し車(競争&罰ゲームあり)
✳️ランジウォーク(ダウン)
✳️あぐらで呼吸と身体を整える

サーキットトレーニングのタイムトライアルや手押し車の競争では、緊張感の中必死に取り組んだのですが、真剣勝負だからこその面白ろハプニングもありつつ、疲れてるのに笑いが止まらない非常に楽しく充実したトレーニングになりました😄✨

素早さの中にも、正確さといかに無駄なく動けるか、今後戦っていく上で必要になっていく力なので、練習やトレーニングでしっかり養っていきたいと思います!!


【サーキットトレーニングの様子】


【罰ゲームの様子】