近況報告! | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

ご無沙汰しております🙇‍♂️


TOPチーム20番のユーダイです!

今回のブログは、近況報告とU-18セレクションについての2点です。



まずは近況報告です!

現在アズヴェール藤沢は日中のスクールは行っておりますが、夜間行われるTOPチームの活動は大幅に制限されております。

関東リーグの方も8月中の試合が開催延期となり難しい期間を過ごしております。

この期間にここでいかに追い込めるかがリーグ再開後に重要になるため、気を抜かずにいきたいものです!



個人的には先日午前のスクール振替、午後のスクールのコーチをやらせてもらいました。

間の空き時間に77番のヒカルと2時間みっちり自主練してきました😁

その後は里のうどんさんでバラ塩!

(ごめんなさい。写真撮り忘れました🙇‍♂️)


ゴレイロなんですが、ひたすら1対1で追い込みました!芝はやっぱり焼けました😅



はい!そんなこんなで今週はお盆でスクールお休みですが、来週からまた頑張りましょう!




U-18セレクションについて。

現在応募数が非常に少ないです…

方々にお話しして回っておりますが、なかなか厳しい状況であります。

12月にも開催予定ではありますが、第1回でいきなり壁を感じてます。

8/17開催ともう1週間を切っていますが、拡散のほどよろしくお願いします‼️




なかなか情報発信できず申し訳ありません!

出来るだけ情報発信していけるように、TOPチームの選手たちにも手伝ってもらうので今後ともよろしくお願いします!


今回は以上になります。

ありがとうございました!