U-18セレクション開催のお知らせ | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

no20ユーダイです🙇‍♂️


本日は私が現在担当コーチとして活動しているU-18のセレクションについてお知らせさせてください。




U-18は今季選手数の不足からリーグ戦への参戦を見送ることとなりました。

5月に行われた選手権神奈川県大会では、高校生2人と中学生5人で挑みました。

初戦、湘南工科大学附属高校Bとの対戦で5-5と引き分けPK戦の末敗退となりました。




U-18の目標は以下の通りです。


短期的目標

「2022年夏のカップ戦での上位進出、U-18県1部リーグ復帰」


長期的目標

「U-18県1部リーグ優勝、選手権関東大会出場」




短期的目標では、来季の戦いを見据えたものに設定しています。

長期的目標はその後の戦い、チームの成熟を見据えて設定しました。




最後に

U-18は私がとても思い入れの強いチームです。

私が高校一年生の時に翌年から2部制にするため順位決めのリーグ戦を戦い、その後ずっと1部に所属し続けてきました。

二年生の時には2部制後最初の優勝チームとなり、三年生の時には最後まで優勝争いに食い込み準優勝と仲間達ととても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。



他の高校生のチームが解散したり、活動休止したりということも少しずつ耳にすることがあります。同じく新しいチームが立ち上がっているところもあると思います。

このセレクションはアズヴェール藤沢のU-18がまた活動を始める事ができるのか?大事なチャレンジになります。お知り合いに中学生、高校生がいらっしゃる方はぜひお知らせしていただきたいと思います。


http://azvert-fujisawa.com/news/2021/7130.html

セレクションのお知らせの掲載場所になります🙇‍♂️



長々と失礼しました!

よろしくお願いします‼️