お待たせしました♂️ | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは!


更新が滞ってしまい申し訳ありません!

先週末からちょっとだけ忙しくて、更新できていませんでした🙇‍♂️




2021年ももうあと半分となりましたね。

あっという間ですね!


本日のブログは開幕戦の様子と、今後の試合予定についでです!





開幕戦はFCmmに1-2で敗戦。

前半に先制を許し苦しい展開となりました。

後半3分にno23のマト君からno22のワタル君へのファーサイドへのパスが通り同点としました!


しかし、後半17分ゴール前からの直接FKをそらされ失点。

そのまま試合終了となりました。



配信の不具合もあり観戦できなかったと聞いております。

しかしながら、皆様の応援の気持ちは選手の背中を押してくれていました!

次節に向けて練習からまた気持ち新たに取り組んで行けたらと思います!





次節は8/7@横須賀アリーナ

vsフウガドール墨田バァッファローズ

※無観客開催となります。




地元神奈川開催で現地観戦NGはとても残念です。

苦しい時間が続きますが、健康・安全第一で踏ん張っていきましょう❗️





以上になります!

no20ユーダイがお送りしました😁