湘南ベルマーレスペシャルマッチ | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは、監督の大地です。
5月19日は昨年に続きスペシャルマッチとして秋葉台文化体育館でベルマーレフットサルクラブと試合をさせて頂きました!
開幕前の貴重な時間にこのような機会を頂きベルマーレフットサルクラブには感謝の気持ちで一杯です!
試合結果は3-10と完敗でした。。。
チームとしてもクラブとしてもまだまだ差はとてもあると実感しましたがフットサルに対する志は同じだと自分は思ってるのでベルマーレフットサルクラブと共にこれからも神奈川県のフットサル、サッカーのレベルを上げそしてフットサルを通して盛り上げていきたいと思います!
観に来て頂いた方に少しでもフットサルの楽しさやフットサルに携わる皆の気持ちを伝えて行けるようにもっともっと努力していきたいです!
応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!