シーズン開幕 | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは、廣井です!
今回は今シーズン開幕について書きたいと思います。
アズヴェールとしては、選抜クラスが4月29日(日)のバーモントカップを皮切りに、U-18が5月4日(金祝)の全日本U-18フットサル選手権、同日にレディースが神奈川県女子フットサルリーグ1部に参戦し今シーズンが開幕しました。
結果は、バーモントカップ、全日本U-18フットサル選手権ともに2回戦敗退、神奈川県女子フットサルリーグ1部は引き分けと思ったような結果でスタートは切れませんでした。
そして、いよいよトップチームの県リーグ開幕戦が2週間後に迫ってきました。
毎年、今シーズンこそはという想いでシーズンを迎えていますが、本当に今年こそは県リーグ優勝そして関東リーグ参入を果たしたいと強く思っています。

今シーズンの公式戦がスタートしましたが、やはり公式戦は緊張感があり楽しいものでした。
その楽しさを喜びに変えていけるよう、クラブ一丸となって戦っていきますので、今シーズンも応援よろしくお願いします!