ピラティスレッスン♪ | アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢オフィシャルブログ

アズヴェール藤沢スタッフがクラブの活動報告やお知らせをふんわり更新♩

こんにちは。スタッフの椎葉です(^-^)

先日は母の日でしたね。前に見た番組で
「365日休みなし。何か要望があれば自分が寝ていても起きて対応しなければならない。しかも無給で。そんな仕事をあなたはやりますか?」
と質問され、やりますと返事をした人はいませんでした。
その後に、
「あなたはやりたくないと言いましたが、そんな仕事をしている人がいますよ。あなたのお母さんです。」
と聞かされ、みんながお母さんに感謝の気持ちを伝えるというものでした。
母って大変だけど、やってもらえるのを当たり前だと思わずに「ありがとう!」って言ってもらえるだけで頑張れる気がします。

そんな頑張るお母さんの心と体を癒してくれるケイ先生のピラティスレッスン♪
昨日のテーマは「下半身」。代謝upに繋がる動きを取り入れたレッスンとなりました。
私も写真を撮りながら少し参加させてもらいやってみました。
ケイ先生の優しい声と、心地よい音楽の中で呼吸を意識しながら体の内側と向かい合う時間はとっても気持ちが良かったです。
いつもいらしてくれるお客様の
「私の癒やしの時間なの!」
という言葉の意味が良くわかりました。



心も体も癒されて、さらに綺麗になれるピラティスレッスン。
是非1度体験してみて下さいね!!