むすめ・・・ | お産婆 azuwanimamaのブログ

お産婆 azuwanimamaのブログ

お産のはなし。子育てのはなし。更年期のはなし。老年期のはなし。プライベートのはなし。犬のはなし…各種取り揃えております♪

 


ダンサー?それとも・・・

末っ子の娘、この度第113回看護師国家試験に合格クラッカーしましたうさぎクッキー

4月からにゃーす猫病院です笑

ですが、この娘っ子は小学1年生から中学・高校と新体操部に所属していて、最高で東京都の中体連のリボンバレエリボンの競技で入賞まじかるクラウン

そして、大学4年間はずーーーーーっとダンス一筋バレエ音譜

ジャンルは、R&Bという踊りらしいです。しかし・・・あまりにも、ダンスに熱中し過ぎて大学の先生が国試勉強を心配し、娘に

 

「あなた!看護師じゃなくてダンサーにでもなるつもりですか!ムキー

 

と一喝したらしい・・・(先生ごめんなさいあせる 私も看護と助産の先生です泣き笑い

で、なんと先生に答えたのかと聞いたら

 

「挽回しまーす!爆  笑だとか・・・とほほほ

 

そして、国試が終わり卒業式も終わり、合否発表前に兄貴たちと韓国旅行韓国へお出かけしてしまった。国試発表は先週の22日・・・結果は無事合格していました(ふぅ~よかった泣き笑い

 

昨日、国試の成績表が自宅に送られてきた。意外に高得点で合格していた!これにはビックリ!

 

「私を誰だと思ってるの?フフフニヤリてかさ!入社式に愛子様も出席するのかなぁ」とちょっと、ミーハーな部分もあったりして(笑)

 

そして、今日も娘は月末のイベントのためにダンスの練習に出掛けてしまった・・・

やっぱり、ダンサーなのかなぁ~・・・

 

それではまた・・・ありがとうございましたうさぎ乙女のトキメキ