イベントバナー

 




色違いでヘビロテしているUNIQLOのリブタンクトップ。昨日はオレンジを🧡

コスパ最高すぎる✨✨



シャツはメンズのラルフローレン、

スカートはブルーイーストのもの


綺麗なマーメイドシルエットで着痩せして見えます😍高見えする上品な生地と色味でお値段以上の質に大満足。

ブラックにピンクと

結局3色揃えました😂♡



メンズシャツにゴールドのアクセサリーで女っぽさを♡

いつものイニシャルネックレスにチェーンネックレスを重ね付け



楽ちん便利で可愛いKIKIYAの二連ネックレス✨


これレビューが凄く良いのも納得のいく素敵な商品でした!

プチプラなのにお肌に優しい素材もありがたい♡


シルバーも気になる‼︎



ピアスもKIKIYA☺︎


キャッチレス&マスクに引っかからずノンストレス。小ぶりながらに存在感はしっかりあって気に入っています😊





話は変わりますが、、


こちらのお財布👛
使い勝手抜群でした!♡


コンパクトなのに収納力抜群✨


カードもお札も小銭も出し入れしやすいです💴


カラバリ豊富でした♩母の日のプレゼントなどにもオススメです😍



同じショップのこちらもよかった✨








ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM