イベントバナー

 




シャツとデニムのカジュアルコーデ☺︎

鮮やかな色味が気に入っているリネンシャツはラルフローレンのファミリーセールで購入したもの。


インナーはUNIQLO

コスパ最強のこちらを✨

色違いで愛用しています😊❤️


だぼっとしたサイズ感と超ワイドなシルエットが可愛いデニムはLevisで👖


アクセサリーはゴールド多めで女っぽく💍♡




ネックレスを重ねづけして

シンプルコーデのポイントに♩





春夏らしさ満点のターコイズネックレスは

Saltのもの

大人っぽく上品な華奢デザインながらに存在感があって素敵だなと✨

天然石ターコイズの色味がとても綺麗です♡



金属アレルギーにやさしい素材も嬉しい✨


ピアスのタイプを先日付けていました😊


こちらもかなり可愛いです😍






ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM