イベントバナー

 







気分あがるカラーコーデに💙


トップスはマイニアのもの

クーポン利用でお得になっています✨



グリーンと色違いで愛用してる大好きなリブニット☺︎

ブルーもグリーンもとても綺麗な色で

袖のスリットデザインがおしゃれです♡




デニムはzakkaboxの

クーポン利用でお得になっています✨


美シルエットで着痩せして見えるのに抜群の履き心地


色味も良くお気に入り👖


一見わかりませんが、、実はウエストがゴム仕様になっていてめちゃくちゃ楽です😊


ホワイトのバッグを斜め掛けにして

シンプルコーデのポイントに



バッグは楽天で人気の

高見えショルダー

これ口コミ通りの素敵な商品でした!!✨


大手ブランドを手掛ける縫製工場で作られているだけあってしっかりとした丁寧なつくりで。

傷や水に強いスプリットレザーで高級感のある見た目はもちろん、機能性も◎

そしてコンパクトながらに収納力があって使い勝手がとても良いです😊


カラバリ豊富でした♡






ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM