私がご提供している

大人バレリーナに向けた

プライベートレッスン♪

 

 

こちらは、

月に1回~2回、

90分のレッスンを

1年単位でご契約いただくもの。

 

 

いつまでに、

どうなりたいか、

 

を、お伺いし、

その方の現状から

必要なことを

お見立てしていきます。

 

 

 

 

その方に必要なことや、

その方に合った方法など、

完全オーダーメイドで

レッスンを組み立てられることも、

もちろん価値ある部分ですが、

私的に、1番のポイントは、

 

質疑応答無制限

 

って特典をつけていること♪

 

 

バレエって、

そもそもが難しいんです。

 

 

本来は、選ばれた人たちが

厳しい訓練を受け、

厳しい競争を勝ち抜いて、

ようやくプロとして舞台に立つもの。

 

 

そこに憧れて、

少しでも近づきたいと、

自己研鑽に励まれているんですよ、

大人バレリーナたちは。

 

 

未知の世界のことだから、

当然、わからないこと、

謎だらけで意味不明なことが

たーーっくさんあるワケです。

 

 

でも、それをね、

聞くということが

なかなかに難しい環境なんです、

レッスン中って。

 

 

聞けないまま、

モヤモヤしたまま、

ネットサーフィンして

答えを探し求めるけど、

しっくりくるものは

なかなか見つからない。

 

 

そんな時間のロスを

なくすためにも、

プライベートレッスンを

ご契約のクライアントさんとは、

いつでもメッセージで

やり取りが出来るようにしています。

 

 

そうするとね、

不思議なことに、

疑問や質問ではなく、

 

メンタルのご相談

 

が多いんですよ!

 

 

 

 

なかなか上手くいかない、

そうすると落ち込んでくる、

周りと比べてしまったり、

コンプレックスに溺れそうになったり…。

 

 

そして、

そういう気持ちって、

誰にでも話せるワケではない…。

 

 

信頼関係を築けていなければ、

相談しようなんて思えないですからね。

 

 

私の最大の特技はココです

 

 

自分では当たり前すぎて

気づけなかったですが、

その方のココロに、

どんな言葉が響くのか…

ということが、

なんか知らんけどわかるんです。

 

 

なんか知らんけど…だから、

詳しく説明はできませんが、

でも、出来るんです照れ

 

 

これをコンサルでも

しっかりと取り入れています。

 

 

プライベートコンサルでも、

もちろん質疑応答無制限♪

 

 

いつでも、どんなときでも、

ビジネス構築のことでも、

マインドのことでも、

人間関係のことでも、

家族のことでも、

何でもご相談ください。

 

 

すべては

目には見えない部分で

繋がっているのでね

 

 

1つのことをキッカケに、

アナタの人生全体が

今よりも良くなっていく…

ってことは、

あるあるなんですよ照れ

 

 

8月スタートの

プライベートコンサル、

只今、募集中です!

 

右矢印詳細はコチラをクリック♪