本日はバレエ男子次男の

舞台本番なり…!

 

 

急遽決まった舞台のため、

母もなかなかに

大変なことになっております💦

↓↓↓↓

 

 

なんかでも、

大変な中に入れば入るほど、

 

「あぁ…、必然だわ。。」

 

と、思えてくるんです。

 

 

ぜんぶで7回のリハーサルだけで、

本番を迎えられるほど

経験値があるワケではない彼。

 

 

そうなってくると、

リハーサル以外でのフォロー

というのが必要不可欠。

 

 

それだけでなく、

本番でお借りする衣装の補正、

本番当日のメイクなどの準備、、、

 

 

これらすべてを、

 

 

(私)が担える

 

 

ということに

ものすごい意味を感じます✨

 

 

 

 

彼が彼として

私を選んで生まれてきた…

としか思えない(笑)。

 

 

宇宙人長男だってそう。

 

 

自由気ままに、

己の道を貫いて生きることを

容認するであろう母のもとへ

生れてきたんだと思う(笑)。

 

 

 

 

そう、すべては必然…

 

 

 

そう思えると、

目の前で起こっている

自分にとっては

マイナスな出来事も、

 

実はそのマイナスを

味わいたくて

生まれてきたのよね~、、

 

と、思えたりもするゲラゲラ

 

 

ま、これこそが、

 

この世のしくみ

 

なんでしょう♪

 

 

自信がない、

コンプレックスが強い、

お金に困っている、

人間関係がしんどい…、

 

そういう

ネガティブな問題も、

体感してみなけりゃ、

どんな感覚かはわからないのでねウインク

 

 

私も最初から

こんな感覚に

たどり着いたワケではないです。

 

 

経験と学び、

そして実体験から

認めざるを得なくなっただけ(笑)。

 

 

 

 

ちょっとスピよりな

内容になりましたが、

私はそう感じています照れ

 

 

バレエに夢中になったのも、

息子たちと出会ったのも、

シングルマザーになったのも、

今のワークSTYLEになったのも、

すべては必然…

 

 

アナタの人生はどうですか?