【バリ島】ウブドのホテル♪ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。




わたしにしては、ちょっと奮発した宿泊先キラキラ

昔どんな風に選んでいたかも忘れてしまって、

今回このホテル選びが難航


テキトーにウブドっぽいって感じで選びました。


ウブド王宮がある中心部からは

少し遠いです。


お散歩の帰り、競馬バイクでひゅーっダッシュ

行けるので〜

またその道も気持ちいいので〜す。



プール入らなかったけど、

ベランダから直接プール

ちょっとだけ、高いなーと思うホテルにすると

全然違っていい匂いで

(一泊目はめちゃくちゃ古くてお勧めできないので載せません。金庫は壊れていたし、シャワーもはじめ水出ないし、トイレも流れなくて翌朝はずっとプールサイドまだ行ってました。笑。

でも人はあっちの方が良かったなぁー。)


夜ご飯は、市内へ行くつもりが、

ケチャもやめた。

なんかもう無理過ぎて、ホテル内のレストランスプーンフォーク

さほど高くなくて嬉しい

ローカルご飯もありましたルンルン

洒落て見えますが、ただのチキン

本当はサーモンが食べたかった。


ゆっくり食べて〜


ロビーと言いますか、ずっと気になる

爆音。真顔一応パリピなんでね。

DJでもいるのかな?と見に行くと、あしあと

ジムでした。

なーんだ。なーんだ。と、

ふと看板が気になったのであしあと見に行くと、

マッサージ屋さん気づき

ホテルにもあるけど、

めんどくさいので、聞くといいよ。ってことで


久しぶりにフラワーガーベラバスにしちゃいました飛び出すハート

めちゃくちゃテンション上がる〜


小一時間

半外の、一軒家みたいなところで

マッサージとスクラブ

誰ーーーもいない、、少し不気味にも感じるけど

それくらい静かで


お風呂は少しぬるめですが、いい香りガーベラ


使い回しなのかな〜

それでもいいやーって思いながら


シャワーはあったかくて、嬉しかった!


気持ちよくて、頭がすっきり

気分も良くなった気がしました。



翌朝、朝食


なんか、ウブドーって感じのホテル


よかったです!!


サイコーひらめき