【バリ島】ハッピースゥイング | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



行くまで、やるかやらないか迷ったこれ不安

何が?って感じでしょ。。


これね、ある意味、、バンジージャンプ的ですよ!!!!


下は崖。

もう、がーけーーー雷雷雷雷!


怖過ぎて写真撮ってないんですが、、

わかりますかね?


やるのかーやらないのかー不安

ギャーギャーわめきながら

安全ベルトつけられ、足の台を外され

宙に浮いた時に

あ。終わった。って思いました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き大袈裟。


全く押されない感じでスイングしたけど

しかも一回だけ。口笛


涙ちょちょぎれて、

終わりました。



逃げるように、陸へ看板持ち



具合が悪いのも忘れるくらい大騒ぎをしたので、

あほなテンションになり




本来の

ドレスを着て、映え写真を撮りましたハート

これは楽しかったハート




そんな事で。。


はっきりいって、これのためにバリに来たと言っても過言ではない。笑い泣き



でも

めちゃくちゃいい思い出になりましたニコニコキラキラキラキラ

ちょっと高いですけどね!


おすすめですグッ


本来は、ドレスを含め入場料をお支払いします。

フォトスポットは、10個くらいかなーたくさんあって、それぞれ係の人が撮ってくれます。

なので、一人でも安心ですよ!

でも、わたしは、スィングは一回だけだし、

時間もないので

いくつかのオプションは抜かしました。



このカフェ、とっても素敵なのですが、

あまり良く撮れていないので、、最後に載せておきます。


車に酔ってあんまりでしたが、

小一時間こちらでコーヒー


わたしの計画が悪過ぎて、、



後はホテルへ向かうのみです!