カフェ兼雑貨屋さん【ilaika】 | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。


訪れたのは、

カフェ兼雑貨屋さん


ちょっと遠かったなぁータラータラー


いろんなものが、おしゃれに置いてあります。

ただ、カフェが一緒なので、
ゆっくりは、見れないかもーー。

男子4人で、なんか話しているから、落ち着かなくてくるくる関係ないんだけどさ。




湯呑みを買いに来たんだけど、、

マレーシア🇲🇾で作られたキャンドルキラキラ
これも買おうと思ったのに、


なんか決められなくて、やめたーー。

お洒落なものがたくさん。

あの、みどりのコップも買おうと迷った。


これに決めました〜グリーンハート
RM66.00











ちかくのホーカーでご飯ルンルン
本当は、ビール飲みたかったけど、
大きいのかなくて、我慢。



でも、チキンウイング食べたら後悔タラー

後ろ姿のおじさんが焼いてくれた。
帰り手を振ってくれたニコニコ








帰ってきて、早速ハート