ハマってるドラマ❤️ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



昨日買ったクロアッサンハート
朝ごはんにハートハート


最近、好きなYouTubeとかも変わってきました。


前よく見てた人なんかを見なくなってきて


YouTubeを徘徊していたらーん
中森明菜の金屏風事件とかを見ていたら

昔観たことあったドラマー

プリマダムバレエ



おばさんが、バレエ🩰にハマって
キラキラした毎日に変わっていくドラマキラキラキラキラ


何かに打ち込む系ドラマ大好き
挫折から上がっていくドラマ大好き

エースを狙え!とか
スワンの涙とか好き好きーハート


趣味嗜好バレますな笑

スポ根とか大好き
永遠の青春ですOK








なので、自分もそんな感じです。


実際に見てもらう事ができるのは水曜日の1時間くらい。

力を入れるところ、
姿勢、手足の上げ方、使い方
全然ちがくて、足踏みから汗が吹き出し、
いかに筋肉が使われていなかったのか、



理解しました。

マーチスキップシャッセトリプレットステップジャンプラウンジ

次の時まで復習する。




久しぶりに、体がばらばらになる感じ。。