韓国人Uと再び❤️ | こんにちは❤️ブレンダです!

こんにちは❤️ブレンダです!

マレーシアに住んでいます。



唯一の友達韓国人U🇰🇷
帰ってきました〜拍手拍手拍手拍手拍手
 無事隔離生活終わりって事で、一緒にディナーナイフとフォーク

お疲れモードのため、いつもの強烈炎はないです。
期待した方申し訳ないですうずまき
ま、あえて言うなら遠い所まで呼び出された事かな笑
前の仕事の時うろついていた場所ですよねぇキョロキョロ




実は、このレストランに来る前、、
元同僚が、わたしの前をとおっていきました。
きっと髪も変わっているから気づかなかったとは思うんだけど、、
その後LINEが来たので、、こわいこわいこわいタラー


彼女から、ギフトプレゼントマスクチェーン
あたしの好みよく知ってるね、、ハート




韓国からの出発は、スムーズだったけど、
マレーシア入国して、検査をしてからの待機がなんと9時間ハッその間、疲れたとメッセージスマホ受け取っていたけど、、まじで空港で9時間過ごしたそう。

6泊ホテルを取っていたのに、5泊だったよムカムカと怒ってた。それは、そーだよね、、

その後指定?のホテルで一週間隔離をして、
英語だから合っているのかわからないけどね。
現在お気に入りのいつも泊まってるホテルにいる。これから住む家は、もう決まっていて、月曜日に入居だってさ。


彼女、前の家チェラスだったんだけど、
めっちゃ綺麗だったんだけど、、
壁とか?なんかして、、デポジット戻ってこない上に、RM6000払った。びっくり
これ、やばいよねーーーーーーガーン

なにをしたかは、聞いてるんだけど、、
職業絡むから言えないけど、、
ちょっとびっくりな話。。キョロキョロ

今回は、そんな事ないように、くらそうね笑い泣き



まーそんな事で、、疲れている中
一番はじめに会いたいと言ってくれて嬉しかったよ。

色んな事があり過ぎて
最早ねを上げそうだったけど、、
強くて賢くて、たくさんのパワーを与えてくれるし、とにかく笑える。
彼女と会えたら、マレーシアに来た当初の事を思い出すし、なんか元気になる。


彼女が住むところは
わたしもお気に入りのエリア


良いねハート


良い友達にシャンパンロゼワインこんべい。