先週土曜日、桐谷ふみさん主催の「あゆみ講座」でご一緒した仲間で久しぶりに集まりました!


お店はベトナムフレンチのお店。
たまには会社の人と特別なランチするときに使うお店ではあったけれども個室は初めて!


東京駅がよく見える素敵な部屋

料理も彩りも綺麗なの


ランチ会

講座終わって半年くらい経つけれど、みんな、外見も中身も、変化があるのが面白かったなあ


貝塚ゆかさんが接続詞が書いてあるトランプを持ってきてくれたから、それを使って自己紹介。
初めましての人(クラスが2つに分かれていた)もいたからね。
ああいうアイテムあると盛り上がっていいね


最後には一言書いてあるカード(閻魔カードって言っていたかな?)を引いてメッセージもらったよ。

ちなみに私は「習慣」
何を感じる?って聞かれて、思い出したのは、オットット(夫)が最近はまっている「7つの習慣」


昨日も子どもたちに読むように言われて読まされたのよね

でも子どもたち、途中で寝てしまい、私も気が遠くなりそうだった・・・


またみんなで会う日が楽しみ~
私も成長していきますっ