1月11日 | あずさフィッシング公式ブログ

あずさフィッシング公式ブログ

栃木県栃木市にあるブラックバス専門の管理釣り場です。

環境庁及び農林水産庁からの認可を受けております。




お世話になります。
土曜日、ローライト、混みそうかと思いきや、ガラカラです。


カップルでお越し頂きましたお客様のプライベートポンドと化しております(笑)

釣果も挙げつつ、ゆったりと楽しんでおられる様子です。
十分に楽しんでくださいね!

私も、少しだけ竿を出しました。


ノンプレッシャー時のルドラは、餌ですね。5キャスト3フィッシュくらいの確率でした。

もう一つのルアー、メタルマスター。
フォール時のフラッシィングや、姿勢が凄い食いそう!
食いそう、、、なのだが、、、、。
もう少し練習して、覚えたいルアーです。
要勉強です。
ソルトでも良いとHPにもありました。いや、本当にソルト専用で出して欲しいです。100g基準にラインナップして欲しい!


さて、今日から三連休。
楽しいフィッシングライフを!

連休も休まず営業しております。
7:00~17:00
宜しくお願い致します。