マルウシミート@田町 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

久々のはるちゃんとごはんに。
前に行って美味しかった
マルウシミート 田町店に。
image

前回、
隣の席の方が食べててめちゃくちゃ美味しそうだった1組1皿限定の切り落としカルビとタン切り落としからスタート!!キラキラ
 
imageimage
お肉にこだわりのあるお店なので切り落としももちろんよいお肉な訳で食べ応え十分😋
厚切りタンは焼き加減が難しいのかな…🤔と思ってたけど、お店の方が丁寧に焼いてくれるの😍
image
自分で焼いてたらせっかちなのも相まって“よし!!!火が通ったぞ!!!!!”ってタイミングで食べちゃってたけど、オススメのタイミングは表面がすこーしカリッと香ばしくて
ラブハート
焼き加減の大切さに気付かされました。

 


そして焼肉屋さんにしては
珍しくサムギョプサルもあったのでそちらも注文。

 

image

 

きゅうりや人参を巻くタイプのサムギョプサルは初めてだったけど両方とも食感があるので楽しい!?サムギョプサルになりました。
どれも美味しくてあっという間にペロリ😋でしたがこれだけ食べてもお会計は想像よりもだいぶ安くて2人してびっくり
あせる

コスパがいいのはやっぱ嬉しいもんねラブラブニヤリ

 

 

image
今回も前回同様
お腹いっぱいになってしまってマルウシロック(塊肉)まではたどり着けなかった
えーん

今度はもっと大人数で行っていろんな種類を食べたいな~。
駅からも近いにまた行こうと思います
OK

 

 

焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★★ 4.0