★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

●わたしがダイエット終了後にブログを更新し続ける理由●
2019年7月22日から11月12日にかけて
チョンホ漢方(韓方)ダイエットをしていました。
現在、段階的にお薬を減らす生活をしています。
SNS等を見ていると、
ダイエットの経過をあげている方は多くいらっしゃるものの
漢方(韓方)をやめた後の体重の推移を上げている方はあまりいなかったので。
せっかくひと月、約3万円ものお金を払うのなら
絶対リバウンドしたくない!!!という不安が大きかったので
ダイエット終了後の体重の推移を自分の備忘録にもなりますが
紹介していけたら…と思い、
減量期間中よりも現在、減薬期間中に積極的にブログを更新しています。
(お薬を飲んでたら努力次第ではあるけど減りますもん、そりゃ。)

川崎に行く予定があったので

ランチに

軽井沢ビストロ&カフェ ELOISE'S cafeさんに。

 

 


 

 

 

フレンチトーストや

軽井沢で有名な三笠カレーが定番のメニューみたいキラキラ

 

何も知らなくて席でゆっくりしてたら

セルフサービスのお店だってことに気付き、友人とそれぞれ注文OK(恥ずかしやアセアセ)

 

 


 

 

妊娠してからカレーやたまご大好き人間になってしまったので

焼きカレーもエッグベネディクトもフレンチトーストも食べたい!!!

でも、翌日妊婦検診が迫ってるからどれか一つにしなくては…と個人的な理由により

今回は前菜的な感じでチキンフリット、メインでスペシャルフレンチトースト。

ドリンクにはブレンドティーのLを注文しました。

 

チキンフリットを注文したのは

右肩上がりだった体重もタンパク質を多めにとるようにしてから比較的落ち着いてきたこと

それからフレンチトーストは少し時間がかかるからっていうことからだったのですが…。

 

 


 

 

 

衣はサクサクカリカリ、

チキンはふんわりとした食感でめちゃめちゃ美味しかった〜!

シェアせず、一人で平らげてしまったくらいラブ

 

そうこうしているうちに待望のフレンチトーストが。

 

 


 

 

メニューで見た時には

たっぷりのベリーにアイスかと思いきや、トーストの表面にはバナナも。

こりゃスペシャルっていうネーミング納得でございます。

 

分厚くボリューミーなトーストだったし

周りもカリッとしていたので

パンの食感を楽しむ感じかしら…?と思いきや

食べてみると中までしっかりしみしみ。このギャップはうれしすぎました。

 

ちなみにですが…

生クリームは動物性のこってり濃厚系でした♬

 

どれも美味しくて大満足だったし

やっぱり最後までカレーが諦めきれなかったので

テイクアウト可のカレーパンを2つお持ち帰りしました。

 

 


 

 

夫はそのまま

私は電子レンジでチン!からのトースターでカリッと仕上げて頂いたのですが

温めたのはもちろんですが冷めた状態でも生地がモチっとカレーは肉感しっかり大満足なカレーパンでした。

 

また来たいな〜と思っていたら

クリスマスの後からシルバニアファミリーとコラボメニューなども始まるそうなのでそのタイミングでまた行ってみようかなって思っています。

 

 

軽井沢ビストロ&カフェ ELOISE'S cafe ラ チッタデッラ店カフェ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8