和ダイニング いちょう坂@品川 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

こんにちは。

最近、ダイエットにハマっていて

外食を控えているのでブログの更新も滞り気味です。

 

 

今日は先週末に行ってきた

和ビストロ いちょう坂さんを。

こちらは映画を観に行くたびに通りかかって

気になっていたお店。

 

 

赤坂プリンスクラシックハウスで

結婚式を挙げた際にたまったプリンスポイントの

交換期限が切れそうで慌てて交換したお食事券で行ってきました。

 

 

メニューは

【ディナーセット】となっていたため

当日までわからず、大食いの主人のおなかが満たせるのか

アラカルトのメニューの注文タイミング等ひやひやしながらお店に。

 

 

日中通りかかると

あまり混雑している印象はなく

【このお店大丈夫かな…?】と思っていたのですが

ホテルの下にあることもあり夜はにぎわっていました。

 

 

席に到着すると

ディナーセットのメニューのご案内。

・ワンドリンク

・シーザーサラダ

・ピンチョス

・メイン

(日によって違うのものなのかわかりませんが

わたしがうかがった日は

・ステーキ

・タンのグリルだったかな…?

・おさかな

3種類でした。)

・ご飯とお味噌汁

とのことで

現在、タンパク質を中心にした食生活を意識しているので

迷うことなくステーキに。

 

 

imageimageimage

 

と、こちらが

セットの内容でした。

優待チケットの利用だったから…というのもあったかもしれませんが

盛り付けが若干残念な印象。

 

 image

こちらは

アラカルトで注文した

串焼き3種。

こちらはおなかいっぱいで

わたしは食べられなかったのですが

主人曰くこれが一番おいしかったらしい…。

 

 

食事よりも

お酒を飲む場所なのかな?という印象を持ちました。

 

 

 

いちょう坂ダイニングバー / 品川駅高輪台駅北品川駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8