新大久保コスパ最高焼肉を。 | ★あず日記★

★あず日記★

OLさんです☺︎

 

定期的に

高校時代の友人と開催している

美味しい焼肉を食べる会を久々に再開しました。

 

お互いの職場や住んでる場所を考えて

新宿なことが多かったのですが

今回は私がお買い物したいのと

友人が池袋よりで働いているので

今回は新大久保にある焼肉屋さん、

美苑さんに。

 

最初

せっかくの新大久保だし

サムギョプサルにしない~?とも思いましたが

友人は焼肉一筋なようで焼肉に。

 

待ち合わせまで

私は新大久保にある

ソウル市場という韓国の食材を取り扱うお店で

キムチ(カクテキとニラとイカ)や唐辛子、インスタントラーメンなど

5000円近くもお買い物。

辛い物や韓国料理が好きなわたしからしたら

まさに天国で定期的に来てみようと思いました。

 

 

そして

いよいよ焼肉店に。

入ってみるとすべてお座敷のお店で

7席くらいありました。

 

 

ざっと食べたいものを

注文。

・厚切り特選タン

 

 

・ねぎ塩中落ちカルビ

・朝〆・上生レバー、上生ハツ

・キムチの盛り合わせ

 


 

 

等。

 

 

 

ご飯は我慢して

しっかりお肉だけいただいてきました。

牛タンはあまり見かけないような

分厚さで最終的にはさみで切っていただくような

なんだかセレブになったような気がしました。

他のお肉もどれもおいしかったなぁ。

これだけ食べても

お値段は12000円くらい。

 

 

お値段は新大久保価格ととても

良心的でした。

予約状況は

平日は余裕があるものの

土日は比較的早めに埋まってしまうみたい。

 

 

主人に話してみたら

興味を持ってくれたようなので

また近いうちに行ってみようと思います。

 

焼肉 美苑焼肉 / 新大久保駅東新宿駅大久保駅
夜総合点★★★★ 4.2