新大久保と「おんどる」とお買い物♪ | 滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

滝島梓オフィシャルブログ「滝島梓の日本茶+韓国らいふ」

「元アイドル(初代・電波子)のタレント」「日本茶アドバイザー」「きものコンサルタント」(+師範・1級講師) 2014'「ハングル能力検定4級」 2016'「韓国語能力試験(TOPIK)2級」取得。
2011'11月〜現在迄、43回訪韓
韓国情報も更新中。

おはようございます。

photo:01

ドキドキ先日、玲奈っち (吉田玲奈チャン) 達と、新大久保の「おんどる」にて、韓国料理を堪能して来ましたドキドキ
「おんどる」は、予約が取りにくい大人気のお店なので、予約済みで、お邪魔して来ました。

新大久保でのご飯は「おんどる」率が高いですキラキラ

photo:02

今回、7名での予約の為、人数的にコース料理のみと言うことで...
ごは~ん♪今回は「おんどる」にて、お初のコース料理をごは~ん♪
コース料理でも、各お料理の中からセレクトできるモノもあるのです。

photo:03

ごは~ん♪画像上「トッポッキ」画像下「キンパッ」김밥・「チャプチェ」잡채ごは~ん♪おいしい
「キンパッ」は、韓国の海苔巻き。ちなみに、酢飯では、ありません。

photo:04

ブタ焼肉は「生三段バラ」ブタおいしい

photo:05

チヂミ(にら)「海鮮チヂミ」해물파전・「キムチチーズチヂミ」チヂミ(にら)おいしい

photo:06

鍋「カムジャタン」감자탕・シメの「ラーメン」라면鍋おいしい
「カムジャタン」は、じゃがいも・豚の背骨肉などが入った、韓国のお鍋です。

photo:07

カキ氷「バッピンス」밭빙수カキ氷おいしい
「パッピンス」は「パッ」(小豆) がのった「ピンス」(氷) で「小豆のせかき氷」のことです。
簡単に言うと...韓国の「かき氷」です。


photo:08

新大久保では、お買い物もしたのですが...
ドキドキ必需品のパックをドキドキわーい

photo:09

ドキドキ「デリカおんどる」にて「ソウルマッコリ」のグラスと韓国スプーンをドキドキうれしい

愛しのチャン・グンソクがCM出演してから、もちろん ! お家でも「ソウルマッコリ」を味わいますが...
「ソウルマッコリ」のグラスを発見して、コレで味わいたいなぁとっsei


今月お初の笑新大久保に行き...
大好きな「おんどる」で、韓国料理を味わったり...
お買い物をして...
ハート最高に美味しい・最高に楽しい・最高に幸せな、ある日でしたハートしあわせ


ツイッターリンク→brhttp://twitter.com/PacoAzusaTツイッター
ブログとは別のことを呟いたり、ブログ未掲載の画像を載せていますので、是非 × 2 ! フォロー宜しくお願いします。


昨日10/27 (木) に更新したブログ「宮崎茶deチーズスンドゥブチゲ」と「五穀米の宮崎茶ご飯」にコメントを下さった...
「☆…ミカリン…☆」サン「マイケル さとネコ。」サン「いちげきλ」サン「しりうす」サン「sin1.com」サン「だいちゃん」サン「たまてばこ」サン「なべっち」サン、どうもありがとうございました。

「宮崎茶deチーズスンドゥブチゲ」と「五穀米の宮崎茶ご飯」をお褒め頂き、嬉しい限りです。 ありがとう

コメントや御質問をセレクトしてお答えさせて頂きますので、御了承下さいませ。

「宮崎茶って初めて聞きました。 九州じゃ有名なのかな ? 」とコメントを頂きましたが...
以前「宮崎茶」について書いたブログのリンクを貼っておきますので、御覧下さいませ。
リンク→brhttp://ameblo.jp/azusa-takishima/entry-11019669147.html

P.S ブログ・Twitter共に、お友達や知人・私以外の人に関するコメントや御質問には、お答えしておりませんので、御了承下さいませ。