どしゃぶりじゃん!


もはやカートの裏に誰がいるのかわからない(笑)


さぁ、誰だかわかるかな???





答えは私の大好きなあやのっちツインハート2LOVE~

どしゃぶりの中ハーフを終え、
ランチタイム!!
つまみ多い(笑)


午前中はレインウェアとニット帽とネックウォーマーで

頑張ったけど・・・・・・



後半戦はどうするかね???



「うーーーーん・・・・・・・」

と悩みながら濡れた衣服を乾かす乾燥室に行ったら

3ホール回ってあまりの雨に断念したおじちゃま、おばちゃま達に

「あなたたち行くの?やめた方がいいわ!

 こんなん行ったら風邪ひいて病院代がかかってもったいない!

 無理しないでやめなさい!」

とご助言をいただき・・・・


私たちハーフで断念ww


長風呂しながら残りのハーフを回っている男性陣を待ち



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1366521979911.jpg

ソファーでうたたね。


そして帰りの車でも



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1366522125992.jpg


爆睡(笑)


でも楽しかったな☆

次はお天気のいい日にリベンジです!



Android携帯からの投稿


●お返事●


PGって文字がRGって見えてしまった(笑)似合ってますね操真晴人

あはは。たしかに!そう見えるかもw

うん、ホワイトにして多分正解だったと思うよ(^.^)
あずさちゃんはキャップが似合うからうらやましい(>_<)
オシャレなあずさちゃん。今もこれからも大好きです☆エドワード

私もホワイトにしてよかったです☆お気に入り!

とても良く似合っていますね。これからの季節は、ホワイトが合わせ易そうですね。カズオ


そう!お肌も明るく見えるし気に入ってます!

お疲れ様でした、あずさちゃんカッコイイ!!(≧∇≦)b
し可愛いです(/ω\*)ゆっくり休んでください、(^o^)ノ < おやすみーおやじgen

わーーい!ありがとうございます☆

キャップ似合ってる色もいいねキャップなのになんで艶っぽいんだ~
これはもうあずさマジックだなo(^o^)oヨウ

イッツショーータイム!!

あずささん可愛い♡ハットですね。エレファント(旧ふじロッテ)

ありがとうございます☆

顔の日焼け防止にいいですね♪tomomi♪

これからの季節は必須アイテムですね☆

8 ■お似合いだね("⌒∇⌒")素敵な感じで色合いも良いね(=^ェ^=)NH@かずきちゃん


ありがとうございます☆うれしいな!

夏になったら麦わら帽子みたいなのに、ワンピースかビキニのアップ楽しみにしてます康之.com

そうですね!挑戦してみます!

カジュアルでイイですねあずさちゃんに似合ってると思います。ベルス

ありがとうございます☆

きっとどっちを買っていても正解ですよ♡ぽん太

勇気を出してホワイトにしてよかったです!

今日は実家に寄って、あずあずの写真集たちを持って帰りましたよサンルゥ(k.y.t)

本当!なんか嬉しいです☆

こんばんは、パーリーゲイツの丸つばキャップいいですね。日よけにも良さそうですね。クロケット


はい!お気に入りです!

深くカブると弟そっくりいかたんたん

よく言われますww

似合ってますよ~( ´ ▽ ` )ノboosuka

ありがとうございます☆

カワイイし似合ってるよ(^ー^)KOHくん

ありがとうございます☆

ツバが広いんですね
パーリーゲイツって人気ありますよねぇ、これからの季節いいよね、ぼくも欲しいすわーwhahahi/hafha

これ人気なんですよーーー

似合ってます☆よしログ登場した瞬間『キャップ可愛いー!』って

そこに目がいっちゃいました(*^^*)私もキャップ欲しいんですが家族で

買い物行った時なにげなくかぶったら反応ビミョーでした(泣)ちぃたん


あら、けどキャップとは帽子は微妙な形の違いで似合うとかあるから自分に似合ったの見つかるといいですね☆

かわいいキャップ(*^_^*)似合いますね(^з^)-☆(ウソベロ)

ありがとうございます☆

キャップ似合ってるね。しかも、キャップじたいもかわいい! あず姉のセンスの良さなのかな。
俺も、キャップ大好きでしょっちゅうかぶってるよ!ホワイトとで良かったと思うなっ♪
シンプルなロゴが目立ってかわいいし!1173-t

そうなんですよね!この色の方がマークが引きたつの☆ありがとうございます☆

久々にパソコンから閲覧したら…。超似合ってるじゃないですか(^O^)
惚れちゃいそう(^-^)/大泉戦車隊

大泉戦車隊さんが私のことをもっと好きになーーーるぅーーーー

あず姉は帽子似合うよね♪持ってる数も結構あるでしょう!
どうでしょう?もう要らなくなった帽子を僕に1個譲って頂くってのは(^_^;)ゴルフの時、

必ず使用させて頂きますです。よろしくお願いいたしますm(__)mひろ

じゃぁ、フリマに帽子もだそうかな!?

昨日のよしログでも被ってましたよね\(^^)/
似合ってます!!カッコいいです♪ナナコ


ありがとうございます☆

にあってるね。あずさちゃん帽子にあうね。いいなあ。タカスィー

ありがとうございます☆

かわいーですね!!昨日久しぶりによしログ見れて、告乳見れたからよー寝れました(笑)miSo

ありがとうございます☆たくさん寝てね☆

ホワイト大正解だね!めっちゃCoooolお気楽人生がいいね

ありがとうございます☆お気に入り~~

可愛いかも。でも 女の子用やな!

けど男性に人気の形みたいで男の人が結構買っていくみたいですよ!

帽子かわいいです( ´艸`)♪わたしも欲しいですが昔っから帽子似合わないので
諦めてます..wあヤナップ

絶対似合う形があるから諦めないで☆

パーリーゲイツのHP見ました、俺もネイビーよりもホワイトの方があず姉ェには似合ってると

思うのでホワイトを選んで正解だったと思います♪お気に入りのキャップ

着用でスコアを伸ばしまくってくださいね。らび

ありがとうございます☆がんばりますね!