【お客様の声】家族を信頼するとママのチャンスが広がる♡ | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立
アドバイザー のぶはらあずさ です。





{8E256D0E-F04E-412A-A457-5AE2F4BA4229}





ママが自分のことのために子供を預け出かけるのは悪いこと?


パパ一人では子供は見れない?



見れないかもしれないけど、見れるかもしれない♡


ママの世界が広がるチャンスを最初から手放してしまう前に1度信頼して預けてみるのはどう?


パパもママもその先に感じるものがあるはず♡




浜松でのセミナーに名古屋からお越しくださった岩松若乃さん

感想をいただきました!




【良かったことを3つ教えてください】

愛が溢れているあずちゃんに会えて、癒されました

参加者さんも同じ環境で、同じように悩んでいる事も多く、シェアが出来て心強かったです

『伝えてみる』のは、凄く大切なんだと思えました。早速パートナーに本音で伝えてみます!



【どんな方にオススメのセミナーですか?】

お仕事も家庭も自分も大事にしたい、悩めるママにおすすめです



【感想】

浜松まで新幹線で行き、朝から夕方まで子どもを主人に任せるのは、私にとってチャレンジでした
きっかけを作ってくださり、本当にありがとうございます

私、主人や子どもの力をみくびっていました。。。

あずちゃんの家族への信頼は、揺るがないものなんだなと、とても感じています

それを作っているのも、あずちゃんだし、
あずちゃんだから、家族も信頼しているんだよね

私も、そうなりたいです!
『日常こそ本番』は合言葉にします
ありがとうございました




わかちゃん!
名古屋から本当にありがとうございました。


そして、お家で待っててくれたお子さんと快く送り出してくださったご主人に私からも感謝の気持ちでいっぱいです。


家族を信じ頼ることで、ママのチャンスがぐっと広がるのを感じてくださったのではないかなと思います。



わかちゃんに私がセミナーを開催した日がどんな日か数秘からみてもらいました。


1月22日=愛情の日♡

何かを生み出すと良い日。

愛情の日にぴったりの講座だったよと教えてくれて感激しました♡


そして、さらにこの日はなかなかないすごい日だよって。(詳しく説明できないけど・・・)

ミラクル・奇想天外・慈悲深い などキーワードが並んでいました。


しかもこの日は私が大好きで尊敬する

コーチ・アヤコさん
宮本佳実さん
高橋あいさん


皆さん講座を開催していて

皆さんが日を選んでいるのかたまたまこの日になったのかはわからないけど、



このセミナー開催日を直感で選んだ私も

素敵な女性起業家の仲間入りをした気分♡


いや、この日を境に仲間入りしたんだと思う。
(スーパーポジティブ♡)


だって私のなかで変わった感覚があるから。



そんなことを伝えてくれたわかちゃん、セミナーへのご参加ありがとうございました!





インスタグラム
Instagram→azusanobuhara

MENU
《個人セッション》
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申込みは 【こちら♡】
《セミナー》
家庭とお仕事を幸せに両立する方法セミナー
@浜松
家庭とお仕事の最良のバランスをつかみ家族に応援される 私になりませんか?
次回6月に開催予定です。

のぶはらあずさへのお問合せ

どんなことでもお気軽にどうぞ。
ブログ読んでますのメッセージだけでも、とても嬉しいです♡
質問などはブログでシェアさせていただきますね。お待ちしております。