「新しい風」を巻き起こす!家庭とお仕事を幸せに両立する方法♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。


家庭とお仕事を幸せに両立
アドバイザー のぶはらあずさ です。




『家庭とお仕事を幸せに両立する方法セミナー』@浜松

開催しました!



{BBF77BF9-3433-48EA-9FBF-F913322BCDAC}

(初開催に嬉しそうな私♡)



・家庭とお仕事自分にとっての最良のバランスを知ること

・家族に応援される私になる

をテーマにお話させていただきました。




今回書き出しワークをモリモリやっていただき、シェアタイムもたっぷり。



お母さんはゆっくり自分と向き合ってワークする時間をつくることも後回しにしてしまうことが多いと思うから。

そして、声に出すことで自分自身にも届けてほしい。

言霊パワー♡



そして、私から一方的に話すだけではなく、
(もちろん私からお伝えしたいことはたくさんお話しますが)

皆さんが日頃気になっていること、お悩みをシェアしたり話せる時間もあり、より深くお話できたのではないかなと思っています。



私自身も今の働き方(お仕事のペース)に違和感を感じていたので、娘が小学校にあがる4月からの働き方を修正中です。

これも経験したから感じて気付いたこと。
違和感に気付いたらそのままにしない。


そんな、リアルなお話もしています。





未来を変えたいのなら、

今から変わること。

小さな一歩で大丈夫。


小さな一歩の積み重ねが理想の未来をつくるのです。

日常こそ本番♡

それがわかれば安心して前に進めます。


大切なもの、守りたいものが明確になり家庭という土台がしっかりしたものになればなるほど、女性は自由になり輝けると思っています。



セミナー終了後、

あずちゃんみたいに元から幸せベースの人の話は私にとって、
「新しい風」
とお言葉をいただきました。

嬉しい♡


新しい風を巻き起こす!
セミナー後の私の決意表明でした。





{65C2F815-AC24-4987-B0F0-1547B681DDE1}



ご参加くださった皆さまありがとうございました♡


次回のこちらのセミナーは6月に開催します。






インスタグラム
Instagram→azusanobuhara

MENU
《個人セッション》
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申込みは 【こちら♡】
《セミナー》
家庭とお仕事を幸せに両立する方法セミナー
@浜松
家庭とお仕事の最良のバランスをつかみ家族に応援される 私になりませんか?
次回6月に開催予定です。

のぶはらあずさへのお問合せ

どんなことでもお気軽にどうぞ。
ブログ読んでますのメッセージだけでも、とても嬉しいです♡
質問などはブログでシェアさせていただきますね。お待ちしております。