【お客様の声】家族みんなを巻き込んで、幸せにもお金にも好かれる自分になります | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立
アドバイザー のぶはらあずさ です。




セミナーに参加してくださった、
浜松市 折戸良美さん
子育てママライターによる情報webマガジン「オンモプラス」でON-MOPLUSよしママとしてライターをされています。

浜松市を中心に子育てママの役に立つ、嬉しい情報を発信してくださっています。

私も愛読してますよ♡




{2BC1385B-0E69-47D3-BA3A-94E3B60F6013}




良美さんからセミナーの感想をいただきました。




【良かったことを3つ教えてください】

同じくらいの子供を持つお母さんが悩む事は一緒だなって私だけじゃないって認識できて安心して、このセミナーで出会えたことがすごく嬉しかった♡

あと悩みを一緒に悩んだり、答えを考えたりすることができて、心が軽くなって、私は間違ってないんだ!このままでいいんだ!って改めて思うことができた♡


【どんな方にオススメのセミナーですか?】

私は今まで、子育てはみんな楽しそうだな!とか、悩んだりしてるのは自分だけかな?と思ってたから、子育てしてる私の友達にはみんなセミナーいいよ♡みんな悩んでる事は同じだよ♡って伝えたい


【感想】

セミナーを受けて、今はすごく気持ちが楽になって、私のままでいいんだなって再認識しました
昨年の1年で、自分の気持ちに正直に、やりたい事は口に出して行こうと挑戦してきたけど、やっぱりお金のことや頼る事の罪悪感はなんとなくあって、そういった悩みはみんな持っているんだなって安心して、しかもみんなで解決策を考えることができて、腑に落ちることがたくさんありました。
今日、私がやりたい事、興味があることに正直に進んで大丈夫!家族は味方でいてくれる!っていう自信がついたから、家族みんなを巻き込んで、幸せにもお金にも好かれる自分になります




『まわりの子育てしてるママを見ると楽しそうで悩んでるのは自分だけかなと思ってしまう。』


その気持ちわかります。



でも悩みをただただ悩み続けて落ち込んでいるのか、それとも悩みがあっても解決策を求めて前に進んでいるのか、その悩みへの向き合い方で大きく違ってくるのではないかなと思います。



家族が最強の味方であることに気付いたら家族を自分の理想の未来に巻き込んで加速していきましょう!


家庭とお仕事を幸せに両立する未来を描いている私たちにとっては、家族は理想の未来を叶える大事なパートナーなんですから♡




セミナーへのご参加ありがとうございました。





インスタグラム
Instagram→azusanobuhara

MENU
《個人セッション》
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申込みは 【こちら♡】
《セミナー》
家庭とお仕事を幸せに両立する方法セミナー
@浜松
家庭とお仕事の最良のバランスをつかみ家族に応援される 私になりませんか?
次回6月に開催予定です。

のぶはらあずさへのお問合せ

どんなことでもお気軽にどうぞ。
ブログ読んでますのメッセージだけでも、とても嬉しいです♡
質問などはブログでシェアさせていただきますね。お待ちしております。